陳列室

Gallery

メニューに戻る次のページに進む

第2閲覧室

t2_16 おねいさん 2001/09/14
**
デウスのお二人です。服装の雰囲気はいかがでしょう(^-^)

 

 

t2_15 獅堂ひかる 2001/06/07
キャラだけ
レイヤーです・・・。夏コミ受かっちまいました。多分これがネタになることでしょう。

 

t2_14 看護婦さん 01/02/22
線画
看護婦さんです。10万ヒット御礼CGです。背景は、まだ研究課題ですね・・・

 

t2_13 フェザーフォルク 00/11/26
背景ナシ線画
時幻廻廊1周年記念です。CG作成方法を研究していたのでながらくおまたせいたしました(^-^)

 

t2_12 さくらその2 99/10/03
線画
 サクラちん第2段。新しい追っかけマウス用にかいたものです。サイズ大きめに描いたし勿体ないのでこちらにも掲載します。

 

t2_11 タムリン 99/08/06
**
タムリンといえば”タムリンレーザー”(笑)。エメドラは98版でやったのですが、亡国民互換機でやったので乱数の散り方が亡国民機とは違うのか苦労せずに終わらせた記憶がありますね。FDも3枚なのに、あの内容。ゲーム会社も作り方というものを考えてほしいものですな〜

なお、無断転載を禁止していますのでおやめください。

Copyright© Aoe Tsutimikado 1999-


メニューに戻る次のページに進む