陳列室

Gallery

前のページに進むメニューに戻る

第1閲覧室

t2_10
アテナ
99/08/02
**
アテナのつもりです・・・つもりだったのですがなーんかア○ミラの姉ちゃん見たいなー(^^;コミケの本の挿絵を依頼されまして描きました。愛が無いからこんなもんか(笑)

 

t2_09 Fai of Rukinam 99/07/04
**
ルキナンのフェです。faiちゅーのは妖精のこと。Fairy の語源になった言葉ですな。果たしてファンタジーとSFは共存できるのでせうか・・・:-)

 

t2_08 (無題) **/**/**
**
リハビリで描いた、巫女さんです。ゲーム塗りの習作だったのですが、途中でだれてしまいました。まだまだ修行がたらんなぁ。

 

t2_07 飛翔天使 **/**/**
**
ポーザーを手に入れましてそれを使って書き上げました。 これを使って描くとへんに格好が崩れんでイイですねぇ。

 

t2_06 シュプリーム **/**/**
**
久々にCG描く時間ができました。シュプリームというのは色のなまえです。イギリスの最高の勲章の名前でもあります。

 

t2_05 血統 **/**/**
**

なんと説明したらよいのやら・・・各自で考えてみてください(^^;

 

t2_04 光陰の眷属 **/**/**
**
『勇者在り。光の聖女、闇の巫女の想い届かず自らの運命と向かい合うものなり・・・。御身はまだご存知やそれとも如何に?』
・・・んー、いろいろ付け足していったらこんな感じになってしまった(^^;

 

t2_02
斎女(さいじょ)
**/**/**
**
巫女さんです。これも習作で、様々な処理を試したものです。斎女っていうのは、一番偉い巫女が、斎宮とか斎院とか呼ばれているため勝手に作った言葉です。

 

t2_01
月下麗人(げっかれいじん) **/**/**
**
透明化処理の実験です。中国の漢詩のイメージを思い浮かべてかいてみました。

 

t2_00
召喚 **/**/**
**
Photoshop3.0が手に入ったころだからずいぶん昔に書いたやつです。ミ田95のでるまえだから、処理の時間だけはかかってますね(笑)

なお、無断転載を禁止していますのでおやめください。

Copyright© Aoe Tsutimikado 1999-


前のページに進むメニューに戻る