発禁画廊

Prohibition Art gallery

前のページに進むメニューに戻る

第1発禁書庫

t2x_10 ほえぇ・・・ 99/12/07
**
コミケで落選したので、それに出す予定であった作品を展示します。みな心してみるように・・・・。

 

t2x_09 どうですか 99/12/07
xx
今回の中で一番凄まじいかもね。ともよっち描くのむずかしいね・・・

 

t2x_08 あ・・・ 99/12/07
xx
パンチらさくらちん。

 

t2x_07 もっとお 99/12/07
xx
餌をいただいて幸せなさくらチャン(^^;

 

t2x_06 はにゃ〜ん 99/12/07
xx
取り敢えず手始めに描いたさくらチャン

 

t2x_05 朱雀の巫女 99/09/12
**
ふしぎ遊戯の美朱ちんです。こーいう娘がそばにいると心がなごむだろうな〜。

 

t2x_04 BDさくら 99/09/03
汁版
第4段。さくらです。ロリ体形に挑戦してみました。いかがなもんでしょう・・・
どーでもいいけど最近のキャラは髪型懲りすぎだ(^^;

 

t2x_03 お望みのままに 99/06/03
**
第三段、線画処理の方法変更に伴う習作。スケベな女の子描いたほうが画力上がるみたい(^^;私の絵じゃないみたいなー

 

t2x_02 おにゃにいその2 99/05/28
**
発禁画廊第2段。もうちょい背景書込まんといかんのだけどなぁ・・・(^^;

 

t2x_01 おにゃにい 99/05/24
**
発禁画廊第一弾。取り敢えず習作です。スランプを脱却するための習作です。果たして脱却できてるんでしょうか・・・^_^;

 

なお、無断転載を禁止していますのでおやめください。

Copyright© Aoe Tsutimikado 1999-


前のページに進むメニューに戻る