転送之間

Link

メニューに戻る

CG作者(あいうえお順)

お汁娘屋 あっちーさんのほーむぺーじです。髪の毛の書き方なんか参考にしたいですね(^-^) しかし、直描きってのはすごいですねぇ(^^;
にこぷろ チャット仲間のにこ氏の裏ページです。PTTP(死語)なむしゅめさんを展示しています。(^-^)
絵師どどいつの「親父の塊」 どどいつ氏のサイトです。私もここまで描けるようになりたいです。(^-^)
幻想図書館 プログラムやCGなど、歌って踊れるプログラマをめざしている西表山猫さんのホームページです。
たぁ部屋 たぁ氏のホームページです。流れるようなラインでかかれたCGが特徴です。自分はペン入れしていてこういう勢いのいいえがなかなかかけないです・・・。
TOTEN's ROOM TOTEN氏のサイトです。昔98アダルトゲームでフェチというのがあったんですがそのCGに似てる気が・・・。もしかすると作者様かもしれません(・_・)
ハースニール 御桜軟骨(みさくら なんこつ)氏のサイトですなんか裏ページみたいですけどこちらでいいのかな?線画がしっかり描けていて勉強になります。
緋翠 かぼす氏のホームページですメイドの女の子がメインとなっております。猫耳メイドなど愛好家にはたまらない作品ではないでしょうか・・・(笑)
Folkcraft 真上 光(まがみ ひかる)氏のサイトです。触手モノが多いです。同人キャラの出来がとくにすばらしいです。ハイ
【祀 maturi-uta 詩】 祭都(さいと)氏のサイトです。ハイカラなイラストが多いのかなぁ・・・。使ってるツールもペインターみたいで奇麗です。
山傳の素 やまでん様のサイトです、ぱすてるな女の子が飛び回っております。

 メニューに戻る